Search


Archives

2009年09月16日

熱くなればOK!

サムライ転校生の配達待ちです。早く来ないかなー。届いたらきっと他の事が出来なくなるよねって事で溜まってた天てれを一気に消化したワケですが。ってのもモデル風美人が司会になった今年は全くやる気が起こらないんですよ…ほんま。

つーかあの女、天てれドラマの主役までやりやがって!!!(激怒)
もうなんなん。そうでなくても今てれび戦士が24人もいてなかなか注目されない子もいるのに、司会者がしゃしゃってくんなよ。全員が平等に注目されるようにするのは無理だってわかってるけどさ、なんつーかなんつーか、N○K最近オカシイんじゃないの。エ○ベの子は優遇されてていいかもだけど、他の小さい事務所の子もちゃんとしてあげてよ。全国オーデションも一般ではなく結局エ○ベの子が一般のフリして合格なワケで…ちょっと調べたら色々出てくる時代って怖いね。ほんま純粋に戦士と歌いたいと思って応募した子が可哀相だわ。

そんな偏った中でもちゃんと成果を出してる子もいるんだよね。
今年の新人戦士で秘かに「ちょっと昔の神ちゃんに似てるよね」と思っている崚行(りょうき/5年生)が昨日のスーパーディスクシューター(略してSDS=フライングディスク)でオトコマエな場面を見せてくれました。
2チーム中負けた方が解散という試合だったんですが、後が無いという崖っぷちの場面で
「一生のお願いしてもいい?俺にディスクを回してくれ。絶対決めるから」
とチームメイトに頭を下げました。チームメイトがディスクを回すとキッチリゴールを決める崚行。

ちょ!めっちゃカッコいいじゃん。なんかそのお願いの仕方が負けず嫌いの崚行っぽいなーと。拓巳はこういう時ってチーム全体の事を考えちゃうから無茶な事とか絶対言わないし、負けた時とかも「悔しい」とか絶対言わないで「負けたけどみんな頑張ったよね」って言うタイプなのね。素直に泣いたり怒ったりする崚行って可愛いなぁと初めて思った(笑)

結局総合で負けて崚行たちのチームは解散する事になったんですが、泣いてる成吾(せいご/5年生)をポンポンと叩いて慰めてるんだけど自分は唇を噛んで我慢してるのね。あーもうちょっとこういうのってめっちゃツボ。

SDSのユニフォームってめっちゃ可愛いから(だってニーハイなんだよー!!!)今後も着て欲しかったのになぁ。解散なんてほんま残念。

今週からMTKクラシックスで過去のMTK(ミュージックてれびくん)の放送があるんですが、月曜はちーちゃんと里穂の「スピリチュアル」だったんですよ。そんでコーラスが熊ちゃんと東奈だったんだよー。熊ちゃーん、カワユスカワユス。
郁哉のも流れないかなー。あと福ちゃんの「たんぽぽ」も。でもソロ曲は流れないのかな?ちょっとだけ期待してようっと。

しかし、サムライ転校生まだー?明日かなぁ?配送中になってるのになぁ。

trackbacks

trackbackURL: