Search


Archives

2009年09月12日

ドリボ@大阪

ご無沙汰です。
バタバタしているうちにドリボ大阪の一般先行エントリーも終わりました。FCで1公演しか押さえられなかったので、一般エントリーもしたのですが、なんとか相方とそれぞれ1公演ずつ押さえる事が出来ました。A席だけどね。

拓弥は出ると思ってるんですがどうなんでしょう?
全くネタバレを見てないので、今回のがどうなってるのかサッパリなんですが、「あんまり変わってないよ」とお友だちからメールを頂いたので、公園のシーンもあるのかなと思ってます。
去年のドリボで拓弥に嵌ったので、是非ともまたドリボの舞台に立つ拓弥が観たいなって思ってます。
出るかな~。出るといなぁ。

trackbacks

trackbackURL: