Search


Archives

2009年09月07日

ETV50

天てれが17周年って事で何故か過去を振り返った今日の放送。何で17周年なのに?と思ったけれど、ETV50だからなんだね。

今日は「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」を振り返ったワケですが、ちび斗真ちゃんがカワユイー。映ったのはちょろっとだけだけどね。ジミーが普通に可愛くって、ジミーは映るのにウエンツが全く映らなくって残念。
「天才てれびくんMAX」は振り返らないのかしら?公輝の小さい頃放送して~。熊ちゃんや郁哉や紫星も放送して~。特に郁哉が見たいなぁ。ぷっぷくぷーで可愛かったんだよ。
つーか社長(橋田くん)がめっちゃ流れたから来るんかなー?と思ったら詩野だったっていうね…。ま、いいけど。

明日のMTKは「恋は早いもの勝ち」で明後日のMTKが「オレンジ」…ってオレンジなんて一昨年のMTKじゃんか。もっと古いのやってよ。個人的には福ちゃんの「タンポポ」か舞ちゃんの「おかしな午後」が好きなんですけどね。ってこんなの選曲する私はマイナーなんだろうな、きっと。

しかしこうやって昔のと比べると今年の戦士服って本当に酷いなぁと思う。予算の関係なんだろうけど、昔って絵本から出てきたみたいな可愛いのをみんな着てたもんね。司会者も含めて。
それでも去年は凛とかアリスに出てくるハートの女王様みたいな可愛いの着せてもらってたけどさ。今年の凛の戦士服なんてパジャマですよ、ほんと酷い。

trackbacks

trackbackURL: