Search


Archives

2009年09月07日

愛がないと疲れる

うーん。
Gangsってのが全く別物になるとは思ってなかったから、実際に紙面を見てちょっとショックが大きかった…かも。ジャニのユニットってあってないようなモノだってわかってるし、流動的なのもわかってるけどさ、なんか去年の11月号にLittle Gangsって初めて載った時は本当に嬉しかったし、それからずっと毎月雑誌に載っててそういう幸せなのに慣れちゃってたから、ちょっとしんどい。

もう今後ずっと載らないって決まったワケではないし、康二が抜けても(カケモチってのもアリだしね)Little Gangsが無くなったワケではないからさ、なんつーか気長に待つしかないのかなぁって。
毎月雑誌に載って「○○したよ」とか近況を教えてもらえるのって本当に幸せだったなーって改めて思うワケですよ。本当にね。

trackbacks

trackbackURL: