Search


Archives

2009年08月20日

ケセラセラ。

HDDレコって本当に便利だよねー。10年前もあったら良かったのに。
と、バレーの編集をしながらしみじみ思うワケですけれども。本当にね、HDDレコ考えた人って天才だよね。

と昨日書こうと思ってたのですが、拓弥がPZ出演発表って事でパニックになってて日記書くのやめちゃった。あちこちに書きなぐって落ち着きました。って言いながらも結構動揺してたみたいで、ホテルを押さえに家を出たのに気づいたら何もせずに帰って来てて、そんな自分にビックリしました。何しに行ったんだって話しですよ。自分自身にビックリする事が最近多いんですけれど、まあでも人生なんてケセラセラですものね、うんうん。

さて、明日の夜からまた大阪に向けて出発します。22日23日を見て一旦帰って来て、25日から27日まで大阪に行ってます。あれぇ?何でこんな事に?
松竹座で重岡の17歳BDに立ち会って来ます。美しくて蒼く素晴らしい季節だよね、17歳って!
拓弥26日27日にはいるといいなぁ。27日のサトシ役は拓弥だと信じているんで、どうかよろしく事務所のエライ人!

じゃ、行ってきまーす。
PIYOとmixiともうひとつのトコは時間があれば更新するかも?です。ご存知な方はそちらでお会いしましょう。じゃあねー。

trackbacks

trackbackURL: