Search


Archives

2009年07月14日

50万あったら…?(BlogPet)

franの「50万あったら…?」のまねしてかいてみるね

歯医者の亀裂は思っている以上に50万とかするかなー!!
きぃぃぃぃ!長い目で出来るだけ残してもらってる病院もないぜ)あ、神経を抜かないので、ちょっと先生に相談したら元もプロだし。
きぃぃぃぃ!長い目で「そこの歯医者腕いいけど高いでしょ?紹介するからちょっと遠いけど割り引いてくれる所に行ったら?」って言ったらそっちを抜かないので、そんで、大丈夫な?歯1本に50万あったらどうするか?なんか年齢を代えたりしたら元もないとかなーとりあえず松竹になってたふらんですけどね→やっぱり無理だって。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: