Search


Archives

2009年05月12日

…。

母と買い物に行ったら向こうから見た事のある顔が…。
普段ならサッと進路を変更し隠れるのですが、避ける前にバチコーンと目が合ってしまったので仕方なしに(え?)挨拶をしました。

「こんにちは」
「まぁー先生お久しぶりです」
「ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?」
「はい、おかげさまで。Yはもう中学生になったんですよ。私よりも背も大きくなって」

…え???

もうちゅうがくせいなの????

Yくんの学年が中学生になったって事はアレだ、小瀧のんちゃんと同級生って事か。
って事は拓弥の学年ってその1つ上だから…………はっ!!!

お店の中でリアルにorz←こんな風になりそうだったよ(苦笑)
色々と嫌な現実が一瞬で見えた瞬間でした。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: