Search


Archives

2009年04月16日

なんやかんや。

録画していた「帰ってくるのか!?33分探偵」を見たんですけどね、小野花梨ちゃんが出ててビックリしました。可愛いよね、花梨ちゃん。「リセット」の時の花梨ちゃんも可愛かったけど、こういう風にふにゃーんと変顔してるのも可愛いよね。ほんとに私ってば最近ちびっ子にデレデレしすぎ。
因みに昨日は一星くんと史樹くんの出てる「アイシテル」に夢中だったわけですけれども。いやしかしこのドラマ重いね…。なんか最後まで見るのはしんどいかもなぁ。
だけどおにぎり食べてる一星くんとか、ソファーで寝ちゃってる一星くんとか、本当に可愛いくてさ、内容に関係ない所でデレデレしてて本当に申し訳ないんだけれど。しかしこの感じだと一星くんと史樹くんとの絡みはないだろうなぁ。昨日史樹くんなんて1場面しか出てこなかったし。

あ、そうそうKAT-TUNの大阪公演の振込みもちゃんと済ませましたよ(私信)。なんか関西Jr.のチケットが全く取れなかった事で本気でへこんだので、今回は験を担いで大安に振り込んでみました。えへへ。無事にチケットになって帰っておいでね。

trackbacks

trackbackURL: