Search


Archives

2009年03月25日

春まんまん。

書きたい事は沢山あったはずなのに、PC立ち上げると忘れてしまうのはどうしてでしょうね。

えっとー滝さんのCDにふみとつと北山と藤ヶ谷が参加ということで、これってCDデビュー?(笑)Home Party!!の時みたいに賑やかしなんかなー?でも楽しみ。

あ、そうそうKindaiがウエストで初表紙でしたね。正月に見た時より大人っぽくなっててビックリ。こんなに成長期の男の子って顔変わるっけ?と今更ながら思ったり。しかし可愛いねー可愛いねーでれでれするねー。春っていいよねー(笑)。さ、カワイコちゃんに会う為の振込み、振込み。

月曜の天てれ放送の最後に来年度の戦士が発表されました。贔屓の拓巳も凛も遼も残ってて個人的には安心しました。でも相方の好きな子ちゃんはことごとく卒業で大分落ち込んでんました。
私も拓巳は4年やったしそろそろ卒業かな?と覚悟してたんですけど残留でホッとしました。聖斗は卒業したけど、中1なんで覚悟してたしね。遼はまだ小さいし(春から5年生)残留確定だろうなーと。でも凛は半々かなー。凛はなんか他のお仕事入りそうな気がしたんだよね。でもラッキーにも残留で嬉しいです。あとは翼に残って次元と2人で中1を纏めて欲しかったんですけどねー。翼の卒業は本当に残念。帆乃香もメロディーも残ったし、ってあれ?私の贔屓の子はほとんど残ったかも。
あーでもね、司会がなぁ…。格闘家と芸人はいいんですけど、あのモデルの人がね…ぶっちゃけ嫌いなのよ。子役をバカにしてるんだもん。前にね、一回天てれにゲストで来た事があるんですけど、今思えばてれび戦士とやっていけるかの顔合わせみたいなもんだったのかな?と。
その時は「流行を作ろう」っていうテーマでてれび戦士がそれぞれ自分で考えたこれから流行るモノをプレゼンして、モデルがその中で商品化したら流行りそうなモノを選ぶというコーナーだったんですけどね、「ちゃんと考えてるんだねぇ」とか「ちゃんとプレゼンになっててすごぉーい」みたいな事ばっかり言ってて、なんだコイツ?って思ったんですよ。そりゃあそのコーナーに出てた中で一番小さい子は6年生だったけれど、12年しか生きてないけど、でもそのモデルよりも長く芸能活動をしてるんだし。そんなてれび戦士歴3年とか4年とか6年とかの子を捕まえて「すごぉーい、ちゃんと考えてるんだねぇ」にカッチーンときましてね。お前一体何様だよって思ってね。みんな週に1回の生放送も年2回あるイベントも番組内のドラマも歌もロケも、全部キチンとお仕事してて、そんな子たちを捕まえて「すごぉーい」って一体何言っちゃってるの?みたいな。みんな学校終わってからNHKに来て、中でも遠方の子は大阪や新潟や富山や仙台から来て生放送してるっちゅーねん。イライラ。それまでこのモデルの事は好きでも嫌いでもなかったんですが、このコーナーを見て超嫌いになってね「すごぉーい」とアホっぽい言い回しの連発に他にコメント出来ないのかこのモデルはと呆れたワケですよ。あまりのアホさ加減に拓巳出てるコーナーだったんだけれど保存せずにサクッと消したもんな。もう天てれでモデルの顔を見る事はないと思ってたのに…。あーあ、自分が目立とうとせずにてれび戦士のキャラを引き出してくれるといいんだけれど。

あ、なんか結構長くなったね。えへへ。

trackbacks

trackbackURL: