Search


Archives

2009年01月08日

未来をつかまえに行くのさ。

時間が出来たんでゆっくりKAT-TUNのDVDを見たりしているワケですけれども。

こきのビジュが気に入らない。

今の黒髪がきゃわゆすだから、金髪のヒゲとかありえへん。サイドの刈り上げとか意味わからん。
平成はいいねって13歳にきゃいきゃいした後だから、余計に「きたなっ」って感じてしまってね。私はファンだからって全部を受け入れるのは無理なんだな、うん。もうちょっとしたら旬が来るし、それまでイイ子にして待ってます。

そうそう、過去日記を読んだら去年は東京ドリボの千秋楽にコンサートが決まりましたってカーテンコールで言ってたよ。今年はどうなるんかな?

trackbacks

trackbackURL: