Search


Archives

2009年01月07日

Girl loves Boy

昨日はカレーがどうしても食べたくて材料を買って帰ったんですが、肝心のカレー粉を買って帰るのを忘れてしまいまして…でももう一度買い物に行くのはしんどかったのでメニュー変更しました。でもどうしてもカレーが食べたかったので9時前にふて寝してしました(おい)。早く寝ても朝が早く来るわけではないんですが、なんかむかついたんだもん(笑)すると朝お粥が作ってありました…。反省。全然元気なんだよ、だたちょっとカレーが食べたかっただけなんだよ。それで拗ねてただけなんだよ。そのお粥は七草粥にしてちゃんと頂きましたよ。

そんなワケで録画してあったプレミアムを見たんですが、聖ちゃんのあの格好はどうしたの?I DON'T MISS Uを先日見た時には「きゃーん聖ちゃんカッコいい」って思っていたんですが、改めて見たら…あの豹柄のスーツは一体どうしたものかと。百歩譲って豹柄はいいとしても裏地の紫って一体…。はあはあ、それが聖クオリティなんですね、そうなんですね。

あ、因みに今年の初笑いはカウコンで滝ちゃんが水浴びフライングしながら歌ったのを見た時です。流石滝様、今年も絶好調みたいですね(笑)。

trackbacks

trackbackURL: