Search


Archives

2009年01月02日

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨日は初売りに行って、新年の挨拶に行って、今日は箱根を見ながら雑煮を食べて、初売り2日目に参加予定です。お参りにも行きたいのですが、どうなるかなー。

そんなワケでカウコン見て過ごした大晦日の夜。すいませーん、年明けてから暫くこきたんの姿を見かけないんですが、どこで迷子になっているんでしょうか?それともダビ10買うまでは!としつこく切り替えせずにアナログで見ている我が家のテレビにのみ映らなかったんでしょうか?おーい、おーい。なんだか同じ人ばっかり見かけるような気がするのは気のせいですよね?映る人と映らない人の差が激しいのは我が家のテレビのせいですよね?こきたんはお着替えに時間が掛かるから、早くからお着替えしてたんだよね?そうだよね?

でも袴着てコメント言ってる時のこきたんがちょう照れてて可愛かったので、今年もなんとか頑張れそうですよ。

そうそう、絶対相方より少ないと思っていた年間参戦数が同数だった事に軽くショックを受けています。だってトニコンもフラフラもキミくんコンも行ってないのに何でーと思ったらドリボでした。とほほ。今年は心穏やかに過ごしたいよ…いや、マジで。

trackbacks

trackbackURL: