Search


Archives

2008年12月15日

空に向かって歌うよ。(BlogPet)

franの「空に向かって歌うよ。」のまねしてかいてみるね

朝早くから携帯に電話が間違って来ます~では松竹にお仕置きさ、その携帯なら家族が受け取れたわけですが携帯で仮名を捻った「あ…え…はい、失礼しました」と高杉くん@山田様に荷物が…「え?こちらの番号は田中さんじゃないんですか?」「違います、田中じゃないです」「田中さんの携帯ですか?○○便ですけど今からお届けにあがっていいですか?」え?と高杉くん@山田様にお仕置きされちゃうからね、携帯では松竹に参ります~で、大体宅配便が来るなんて聞いてないし、「違いますけど」←若干としてきたっけ?私どっかで仮名使った「違いますけど」←しつこい「違います、田中じゃないです」「でも、え?田中さんじゃないんですか?」←しつこい「違います、田中じゃないです」「あ…え…はい、失礼しました」と頭を認めたらいいと頭を使ったんですが間違って来ます~で、その携帯で、田中さんは無事に間違えを頂いてないとしてきたっけ?さて、明日はないと高杉くん@山田様に荷物が出ないしてないし、明日は。
カワイコちゃんたちからね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: