Search


Archives

2008年12月09日

今年も残りあと23日。

内ROCKコン、無事に取れてました。最優先って本当かよーって疑っててごめん。

週末は美容院と買い物に行った以外はダラダラして過ごしてました。いたストをやっと全面クリアしてうひょうひょしてたんですが、肝心のKAT-TUNのPVをまだ見てませんでした(昨日の夜に気づいた)。週末に見ようと思ってたのになぁ、ゲームしすぎ。ついでにブランチも見てません(とほほ)。アンテナが鈍っているんでしょうねぇ、出る事すら知らなかったってホント落ち込むわ。

週末には大阪だしな。何気に忙しい。一年ってほんとアッという間よね。今年度の天てれももうあと僅かで終わりかーと思うとしょんぼりします。拓巳も聖斗も卒業だろうし、凛と遼は卒業しないよね?大丈夫だといいんだけれど。
そうそう昼ドラのラブレターが先週で第一部が終わってしまいました。陸役のルウクくんがめちゃかわだったので見れなくなってしょんぼりです。因みにルウクくんは山田太郎物語で二宮さんの子ども時代を演じてた子ですよ。同じくラブレターの海司役だった桑代くんが翔ちゃんの子ども時代役だったんですよ。あーもう最近すっかり子役専科になってきていてヤバイ。

trackbacks

trackbackURL: