Search


Archives

2008年10月26日

こんな一週間。

今更ながら「いただきストリート」に嵌ってしまい、朝までコースを2日続けたあんぽんちゃんです。とほほ。二宮さんが嵌ってたよねーと言うとキミくんも昔やってなかった?ときかれた。そうだっけ?
そして昨日は地元で開催していたフードフェスタにも行きました。屋台がバーンと並んでいて、県内(一部県外)の特産が売られています。ber時期(英語で書いてberの付くSeptenber~Decemberまでの季節が牡蠣の旬)になったので牡蠣が美味いっす。どこもかしこも牡蠣ブースはめっちゃ並んでた。ビールにチヂミにトッポギに牡蠣。あー楽しかった。

コラーゲンを買いにファンケルに行ったらフェアをしていて、特製タンブラーを購入しました。ピンクで可愛いのー。スタバのより小ぶりだから使いやすいかも。
あ、そうそうアレルギーが出たので病院にも行きました。一昨年は10月18日、去年は10月17日、今年は10月24日に病院に行っており、毎年同じ時期に確実に発病しているので感心されました(苦笑)。来年は予防の為に早めに行きますと宣言して帰って参りました。

それからKinKiちゃんのコンサートにも行きました。めっちゃ楽しかったです。ビジョンが綺麗で感動した。ビジョンが綺麗だと予算持ってるなーと思ってしまう(笑)。ツヨっちゃんが機嫌がよくって楽しそうで、わたしも幸せになりました。

と、そんな一週間。今から車検に出した車を取りに行きます。悪い所が沢山あったらしく、めっちゃ掛かりそう…。しょんぼり。

trackbacks

trackbackURL: