Search


Archives

2008年09月10日

迷いこんだ

少クラのDON'T U~を見ました。
迷い込んだ~♪のは一体誰でしょうか?
①飛び入りゲスト?優馬
②不安げに下を向いて踊っている慎ちゃん
③首の傾げ方が聖そっくりな樹

そのメドレーで着てるピンクのベストと黄色のパンツのJr.衣装ですが、おっきい子が着るとなんともトンチキですが、はーちゃんが着るとヘンゼルとグレーテルみたいで可愛く見えるのは、私の目にフィルターが掛かっているからですかね?(笑)
いっちゃんに余裕が出てきたな~と思ったらターンミスしたよ(笑)。美勇人はジュニボと慎ちゃんラインの二束のワラジ状態で大活躍。どこに置くか迷ってるのかな?どっちの所属になってもWelcomeだけれど、もうちょっとメインにいてもいいと思うの。真ん中でキラキラしながらガシガシ踊ってて欲しいなぁ。少年隊メドレーの最後のキメポーズ。小窓くんたちは大きいねぇ。稲ぴだけがびよんと大きい印象だったけれど、並んでみたら…案外平均身長高いのね。
関西Jr.のQ。拓弥と重岡が何故か手を繋いでいてきゃわ~きゃわ~。

しかし郁くんは何でインナーを着てないの?

trackbacks

trackbackURL:

優馬 from つよしの日記

迷いこんだ 優馬?A不安げに下を向いて踊っている慎ちゃん?B首の傾げ方が聖そっ...