Search


Archives

2008年09月09日

うちの子たちって…。

3誌を購入したわけですが、最近はいっちゃんが定期的に載っていて嬉しい限り。

そんないっちゃん、POTATOでさっくんに
「粉薬が苦手で、苦い!怖い!とジタバタしたあげく、飲めない事がある」
とばらされてました。いっちゃんどんだけー。あはははは。
そういえば拓弥はスタッフさんに目薬を点してもらおうとしても、目を閉じてしまうので結局目薬が点せず「目薬キライッ」と目薬を投げたそうで…(松竹で照史にばらされた)。
うちの子たちって…。

そんな拓弥はWink upの83ページに載ってますよ。真ん中の黄色いTシャツのちったいカワイコちゃんです。興味のある方は是非ぜひご覧になってみて下さいね。

trackbacks

trackbackURL: