Search


Archives

2008年09月08日

小さな親切。

久々にDQ5を始めたら嵌ってしまい無駄に一日過ごしてしまいました(反省)。今やってるのは裏面なんですが、裏は敵が強いので(15ターンでボス倒すなんて無理っ)レベル上げがてらモンスターコンプに励んでおります。仲間になるモンスターのコンプね。はぐれメタルがなかなか仲間にならないので無駄にレベルばっかり上がっております。あはー。

凱旋コンの優馬のポスターが素晴らしくハンサムでうっかりポスターを2枚購入した相方が、「貼ろうかなーやめよっかなー」と悩んでいたので、ポスター用のシール(壁に穴を開けなくても貼れるポスター用のシール)をプレゼントして、そっと背中を押しをしてあげました。あたしって優しいなぁ~(笑)。
でかでかと優馬が貼ってあってちょっとムカついたので
(だってあたしが聖のポスターを貼ろうとしたら怒ったし)
(ってか、自分ちじゃないから貼っちゃダメって言うのはアタリマエだけど)
(でもなんか腑に落ちないので)
優馬ウエストのクリアファイルをこっそり飾っておきました。だってハンサム優馬とイケメン重岡が一緒に映ってるんだもーん。←なので怒られなかったよ(笑)。←←ちょろい。

優馬くんお大事に~。早く元気な顔見せてね♪

trackbacks

trackbackURL: