Search


Archives

2008年09月06日

休日・満喫

先日ジュニ勉を見て食べたくなったので張り切ってスンドゥブを食べに行きました。うまうま。時々めっちゃ食べたくなるんだよね。トッピングにチーズを入れるのがお薦めです。
その後、三越でやってる伝統にっぽん工芸展に行って食玩ストラップを見てきゃわーってなってたら、その奥にシルク工芸を売っているコーナーがありました。お!洗えるシルクっていいじゃん。敬老の日も近いしって事でばーちゃんへのプレゼントにとアレコレ選んで、グリーンとイエローの2色になっているスカーフを買いました。気に入ってくれるといいなぁ~。グレーとピンクの2色使いの可愛いスカーフもあったので自分用にうっかり購入。てへぇ。だって可愛いんだもん。そしてBOBBIさんにも行ってブロンジングパウダーとブラシを購入。これは必要経費よ。
あと、ドコモにも行って電池交換もしてもらった。電池パックが膨らんでて、充電しても半日持たなくなっていたので、文句を言ったらタダで交換してくれました。よかったよかった。
帰ってからは録画しておいた天てれ夏合宿を見て…と、ジャニと全く関係の無い一日を過ごしました。こんな一日もたまにはいいよね~。

trackbacks

trackbackURL: