Search


Archives

2008年08月15日

SUMMARY2008(BlogPet)

franの「SUMMARY2008」のまねしてかいてみるね

お肌つるっつるだし、ヘイセイ・キスマイvsBADになって来たが凄く感情がほんと綺麗な髪型。
あと何人!UMP冒険ライダー最後に夢中で行われてて落ちるんです。
勿論私たち→戦う→首輪を片手キャッチしてい。
キューブ(それ?そんな私も見えず(一定年齢より前に行ってたよねぇ!
聖のもみ上げだけ刈り上げて出て拍手をひょいっとお姫様抱っこする稲ぴとずっと楽しそう?
だよねぇ♪
国旗の通路10人が逆さ吊りで踊ってるの前!!
素早い!Say!Say!Say!隣にJr.B.と書かれたボールを降りていなかった…「あ、SUMMARYに来たな」とかなんだねぇ!
ガシガシ?
ごめんよ(ピンクと頭はJACさんだったけどわかんない…(笑)。
国旗の被り物のが沢山いるんでしたよねぇ♪
ヘイセイくんたち→バトルして出てピースサイン。
以下簡単な髪型!
大我がいた戸塚登場!
沢山いる事で、うわー。
勿論私は天使。
もうちょっと前。
最初は器用にコロコロとJの被り物の中に移動すると転がっている事を逆に踊ってるヘイセイvsキスマイだったボールパスするんですけど、セリの?)を逆に踊ってるヘイセイくんがい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: