Search


Archives

2008年07月22日

石川ゲット!

石川公演楽しかったです。みんなご機嫌でテンションがおかしかった。仁が沢山MCで喋って「お前今日絡みにくい」とか「テンションおかしくね」って言われてた。「俺はいつも通り絡みにくいけどね」と返す仁くんが素敵でした。
聖の髪もヒゲも順調に伸びてました(…)。サイドから耳後ろの辺りにかけてまた刈ったので、どんどんモヒカンの様になってきてます。はぁ。

楽しすぎて帰りの特急と新幹線の中でビールとチューハイ開けたらテンションがおかしくなってしまいました。あははー。「可愛いねー」「カッコいいねー」と無限ループ病のようだったわ(笑)。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

会場が体育館みたいなデンッとした平地でスタンドなし。C3,4ブロの間に中央ステ。Dブロの後ろにバックステ。EFブロはちょっとした段差がありました。
その為、最後の空飛ぶ船はなしで、SHE SAID...の所はトロッコを代用。
リアフェなどの他会場でトロッコ登場した部分は会場内をトロッコが入り乱れる。

◆T∀BOO
バンダナと帽子なし。暑いからなぁ?

◆DON' T U EVER STOP
聖と田口がフードを被ってきたので、二人で打ち合わせしたの?と思ったら案の定そうだった模様。二人のパートを向かい合って歌った後に正面向いて一緒にフードをガバッと取ろう…って計画してたようなんですがね、田口がフードを取るのを忘れてました(…)。おーい、田口しっかりー。聖ちゃん苦笑い。

◆LIPS
20日1部、聖のCO2が出なくて、これ出ない出ないとジェスチャーしたり、マイクスタンドのネジを締めてみたり、CO2の発射口を覗き込んだり、仕草が本当に可愛いの。
21日1部、上田も遂にCO2合戦(笑)に参加。
聖田口は結託して(?)仁に反撃。

-- 中丸ボイパ→田口タップ→上田ダンス→亀梨ダンス→聖ダンス→仁シャウト→3人ずつ→6人
上田がNEWアイテムをGETしてました。バズーカーです。嬉しそうに田口を撃ってた(笑)。

聖の鉄パダンスの所の「フリーズ」が、本当に好きすぎて泣きそうです。「ニヤッって笑うんだよー上目づかいなんだよー」とはしゃいだら「あれはガンを飛ばしてるんであって上目づかいではないよ」と可哀相な人を見る目で見られます。しょんぼり。

チームカミセン(亀田口聖)のダンスの所。21日1部はそのダンスをど正面で見れたんですが、ダンスが始める前に聖が「声出してこうぜー」「声だせよー」と皆を盛り上げてました。「ホッホッホッ」と笑顔で声を出し合いながら踊ってて、めちゃかわー。きゅーん。
 
◆LOVEJUICE
20日2部に聖と田口がバックとして登場。田口はツアーグッズのバンダナを巻いてて、聖は黒髪カツラにキャップを被ってました。聖は黒パンツ+黒ノースリ+黒ベスト(金チェーン付き)という格好。田口は私の席からはジュニアに被ってよく見えなかった。
ジュニアと一緒に登場し、左から時計回りに北山・塚田・聖・田口・千賀・五関の順で立ち位置を取ってました。聖も田口もダンスが完璧で、ブラボー。聖の肩から腕にかけての動きが大好き~。いや、ほんと泣きそうだったよ。踊る聖は最高にカッコいいと思う。
付いていたのはジュニアが引っ込むまでの前半のみ。後半のジュニアが増える所には出ていませんでした。次の曲への着替えもあるしね。

◆僕らの街で→SIGNAL
ここの流れが泣きそうになるぐらい大好きです。思い切って話してみたら、同じ事を相方も思っていたようで、なんか嬉しくなった。

-- メンバー紹介ダンス 聖→亀梨→田口→中丸→上田→仁
20日1部かな、聖が亀を後ろからハグするみたいにして二人でくっついて体育座りしてて、きゃわーでした。因みに21日1部は聖が亀に膝枕してもらってたよ。

◆Real Face
20日2部、田口がラップをした。「よーよー、おれはじゅんのー」
21日1部、テケテケテケと田口に近づいて行って「たぐちーたぐちー、いっしょにラップうたおっ」と甘えたモード全開の聖ちゃん。「いっしょにうたおっ」の言い方がめっちゃ可愛いのーきゅんきゅんするのーだいすきなのー。
二人で肩組んでカメラ目線で
「よーよー、おれはじょーかー」
「よーよー、おれはじゅんのー」
二人とも楽しそうで何より。可愛すぎて死にそうだった。

◆Peacefuldays
石川サイコー!peace!

 
 

そうそう、席がね中丸が乗るトロッコスタンバイ地点の真下だった回があったんですよ、愛のコマンドの時のトロッコのね。ぶっちゃけると私の席はA2でした。聖ちゃんは中丸のシンメのトロッコなんで反対側を向いてたら、5~6席奥の方から走りこんでくる人がて、どんっと押されて「え?」と思った時には私を飛び越して中丸側に突っ込んで行ってたの。もう超超超、迷惑(怒)。サンダルだったので足踏まれてめっちゃ痛いし、何なんこの人って感じ。中丸の手を触るだけ触って、トロッコが動きだしたら何事もなかったかのように普通に席に帰って行っててね。オイこら、何か言う事あるやろ。「すみませんでした」ぐらい言えやゴラァ。その人の必死さに負けたのか突然の事に驚いたのか、トロッコ側から(つまり私側)その人の席までの間にいた人はみんな「何?」って感じで通路開けて通してあげててね…。イライライラ。ほんとバッファとかやめてほしい。いや、気持ちはわかるよ。折角だし触りたいなとか近くで見たいなと思うのは普通だとは思うけれども、だからって他人に迷惑をかけるのはあかんやろ?メンバーもMCで「危ないからやめてね」って言ってたけど、聞いちゃーいない(殴)。その後、仁のトロッコの時も走って来たから、前後に体開いてトロッコ側に行けないように塞き止めてやった、ふんっ。

trackbacks

trackbackURL: