Search


Archives

2008年07月16日

サインくだサイン。

北海道は小学生の時以来3回目の来訪だったんですよ。前に行った時は帯広に住んでいる父のお友達のお宅にお邪魔してスキーをしたので、当然季節は2回とも冬だったワケで。スキーしに行ったのにどんくさな私は転びまくって…おまけに高い所怖いのでリフトが嫌で嫌で仕方なく…。結果子どもに混じって(いや、私も十分子どもだったんだが)ソリを満喫したっていうね(笑)。
そんな事はさておき、きたえーるって本当に見やすかったです。座席も広くてスタンドからでも見やすいし、めっちゃ良かった。

以下ハプニング?てってけ聖ちゃんの事でーす。

12日2部のお話。
アンコールのトロッコ登場で投げた仁のサインが落ちたのは中央ステージ。誰にも拾われないままアンコールが終了してしまいました。スタッフもステージの外に落ちたと思ったのか、中央ステージの周りをぐるぐる回って探している様子だったんですが、見つけられなかったようで…。
ダブルアンコールで出て来たメンバー。聖ちゃんが先頭切って中央花道を進んで行きます。ずんずんずん。でもサインに気づかないでそのままバックステに…と思ったら途中で戻ってきた!花道横の席にいたファンの子たちが「あのサイン取って」と指差しながらギャーギャー騒いでいたのが目に留まったのか、くるりと振り向く聖。そしてステージ中央にサインが落ちている事に気づいた模様。
聖って本当に優しいなぁってこういう姿を見ると感じます。スタンド最前で必死になりすぎてうちわやペンライトをステージに落してしまったファンの子にそれらを拾ってあげてる姿を度々見かけますよね。
テッテッテッと小走りで取りに行き、両手で持って小首を傾げてサインを眺める聖。どうやら誰のサインなのかを確認している様子。小首を傾げる姿が絶妙でめっちゃ可愛いの。
ちょっとして、誰のサインか気がついた!キョロキョロと周りを見回してサインの主を探す。仁くん発見。メインステにいる仁の元へテッテケテーと走る聖。もう正に「テッテケテー」としか表現できないような走り方でした。
「これ落ちてたよ」って感じで両手で「はいっ」と差し出す聖、ビックリ顔の仁(そりゃそうだ)。その後二人でお互いの顔を見合って爆笑してました。「何?これどうしたの?」って感じで垂れ眉になってる仁ちゃんがきゃわーでしたよ。二人ともほんっと可愛かったです。
仁がその後そのサインをどうしたのかはちょっと分からないんですが(投げたとは思うけど)聖はご機嫌さんでまた花道を歩いて行きました。きゅるるん。
実はその時はダブルアンコールだったので聖はもう靴を脱いでいて靴下のまま出てきてました。パンツ丈が殿中でござるになってるよ、聖ちゃん(…)。

因みに13日1部では同じ場所に中丸のサインが落ちました(笑)。落ちた直後、タイミングよくバックステから戻ってきた上田が「これ拾っちゃったー」とサインを拾ってカメラさんにアピール。即中丸が「それ俺のー」と叫んでました。上田は中丸に返さずにその場で客席にポイッと投げてたよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいなーなんてかわいいやり取りなんだ!
情景が目に浮かぶようです。
ちゃんと仁ちゃんに渡す聖ちゃん。
そして、自分で投げちゃう上田くん。
それぞれで素敵だねぇ。

  • 佑羽
  • 2008年07月16日 12:21

うん、本当に可愛かったのよー。
今回のツアーは本当にいつもご機嫌さんなので、可愛い聖ちゃんが沢山堪能できてます。きゅんきゅん。
 
がに股でテケテケ走るのが可愛いいんだよねぇ~(笑)。

  • Fran
  • 2008年07月22日 13:31
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form