Search


Archives

2008年06月20日

どっかーん。

グッズ前日販売とやらに張り切って(?)行ってきました。もの凄い雨だったので柵の外の屋根のある部分に並んで、レジが空いてきたら15~20人ずつ柵の中に入りグッズ購入といった感じでした。待ってる時に濡れなくて済んだのは非常にありがたい。レジは6箇所開けてたと思う。13時半頃に並び始めて購入終了まで約30分、100人も並んでなかったかな。70~80人ってとこ?買い終わった頃には柵の外に並んでいる人はいなくなってました。でも夕方からは会社帰りの人や学生さんで混みだすかも?

グッズは聖のポスターがめっちゃいい!久々のヒットですよ。むしろ満塁ホームランぐらいの出来です。やれば出来るじゃん、とイイコイイコしてあげたい気分です。個人的には田口のポスターも好きなんですが。並んでいる間中、ずっとポスターの見本を見てはニヤニヤしてしまい、軽くHE・N・TA・I(苦笑)。
コインミラーはふーんって感じでしたが、宝箱はめっちゃ可愛い。合皮で出来てまして、ずっしり重い。あ、思ってたよりは小さかったです。プラスチックとかのチャチなやつかな?と思ってたのですが、いやいや可愛い~とデレデレですよ。そしてショッピングバッグは麻袋でした(笑)。すげーよKAT-TUN。発想が斜め上を行くよね。もうなんか漂流しそうな勢いです。だって、麻袋…。気分は15少年漂流記ですよ。そしてペンライトがでかい。これみんなが持って振るの?うわぁぁ、ちょっと見てみたいかも。剣の舞かはたまた誓心か、あ!サムライ☆ラブ☆アタックでもいいよ、持って踊りたいなぁ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: