Search


Archives

2008年06月20日

地元のスター

昨日のレンジャイ騒動(笑)の後のレコメンで興奮したのかすっかり寝れなくなってしまい、明け方まで起きてました。子どもかよって感じですね。うぅ、眠い。コンサートに向けて体調と肌を整えなきゃいけないこの時期に一体何をしているんだか…。しかし今頃はネットには2時頃には速報が入るんですね。スポ紙の速報って3時頃だと思ってたんだけれど、以外に早くて驚きました。早く知った所でその後2時間以上寝れなかったら、2時だろうが3時だろうが一緒でしたが。あはは。

そんなわけで、昨日はレコメンお休みだったひなちゃん。レコメンでナマ電話をしたんですが、最後の電話で酔ぱらってるひなちゃんがめちゃかわ~だったんですよ、にやにや。レコメン欠席理由を聞かれ「日本代表に選ばれた」とバレバレの嘘をついてキミくんに「はぐれの時に欠席理由と同じやんけ(阪神が負けたから傷心旅行に出てると嘘をついた)、冗談は顔だけにしとけ」と(笑)。そんで最後の(2回目の)電話は油断してたのか「酔ってふわっふわになってるんだよ、何で掛けてくるんだよ、もう寝ようと思ってたんだよ」と村上部長@「未定」壱になってるひなちゃん。きゅーんきゅーん。「○○だよ」って口調になってるのは酔ってるから?
伊藤に3人(3馬鹿)の中で一番美味しい所に連れて行ってくれるのは誰?と聞いたら「横山くん」との答えが返ってきたそうで。「お前(ひな)はイタリアンにしか連れて行かないからや」とヨコに言われて「そやなーパスタ好きやなー」「パスタ好きな自分が好きになってるんやろ?」「そやなー好きやで」あーほんと可愛い。昨日はヨコは「ひなちゃん、ひなちゃん」と沢山”ひなちゃん”呼びしてたのでキュンキュンしっぱなしでした。そして眠れなくなったという(笑)。

最後になりましたが、W主演おめでとう。すばるちゃんがあんなに嫌がっていたドラマへの出演を決めた理由は、ひなちゃんが一緒だからですか?(笑)ひなちゃんが「俺(ドラマ現場に)ついて行ったろか?」って言ってたしなぁ(キミくんの有閑の時だったかにも「ついて行ったろか」って言ってましたが)。
しかし数日前に友人と関西テレビ開局50周年記念ドラマのエキストラ募集の話をしたばっかりだったんですよ。ジャニっ子出るんかな?誰が出るかわからんのに応募できないよねーって。しかも卒業式のシーンの撮影って事で、制服姿見たかったなぁ…。ちぇっ。ってかそもそも募集してた日がKAT-TUNコンの日なワケで、行ける日程でもなかったんですが。えへへ。大阪を舞台にした超大作ドラマになるそうで、楽しみに待ってる事にします。期待してまっせ、地元のスター。

trackbacks

trackbackURL: