Search


Archives

2008年06月11日

ダークなスーツに着替えて。

急に思い出してSUMMARY DVDでも見るかーと思ったんですが、あれれ?SUMMARYってダイジェストと完全収録の2本出てるよね?ダイジェストどこいった?…ってまた行方不明だよ。うちに無い場合は大抵相方別宅か車の中にあるので、今度行った時にこっそり探そうと思います。

SUMMARYと聞いて思い出すのは、観に行った日に限って飛行機の到着が遅れて、タクシーをとばしてもらって乗り付けた事です。ここどこだよって感じの細い道をびゅんびゅん飛ばしてくれて、5分前?とかギリギリに会場に到着しましてね。座席入り口まで走ってたら口上を終えた藪と光が後ろから走って来て追い抜いて行ったとか(笑)。そういう時に限って席が遠かったんですよね、RとかYだったと思う。慌てて階段駆け登ったらスポットライトがバンッと当たったんですよ、私らに(笑)。実際にはそこが口上の立ち位置だった大河ちゃんになんですが。ひぃぃぃ~と思いながらサッとしゃがんで隠れつつ(だってビジョンに抜かれたくないし)でも「あ、大河ちゃん」と思いながらコソコソ見たのを思い出します。あんまりいい思い出じゃないなぁ~。

そんなこんなで徐々にテンションを上げていきたいと思います。うちわも作りたいんだけどねー作れるかな。

trackbacks

trackbackURL: