Search


Archives

2008年05月20日

ご無沙汰。

どうも、生きてます。元気です。書きたい事も沢山あったんだけど、時間が経ったらなんか落ち着いてきてしまった。うーん。どうしようかなぁ。
車の中では限定2をリピートかけて聞いてます。聖ちゃんの曲めっちゃ好きなんですけどー。コンサートだと照明とか綺麗になりそうだよね~とそんな事ばっかり考えてたり(笑)。
コーヒージェリーフラペチーノは美味しいですよね。うんうん、と頷いてみたり。

グリーンウッドの話で世間が盛り上がっているのは知っているのですが、どうも記憶に残ってなくて…。読んだ覚えはあるんだけどね。むむむ。相方があの人はこうでなきゃダメとかあの人はこうでないとダメって言うのを聞いても内容が思い出せないんだよなー。で、そんな相方が一言「ふーちゃんが有閑の時にグチグチ言ってた気持ちがやっと分かったよ」だって(笑)。

郁くん、淳之介、入所日おめでとう。
キミくん、たつよし、渉ちゃん、いのっちお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんよぉ。

trackbacks

trackbackURL: