Search


Archives

2008年04月28日

コツコツ。

ひとつ前のエントリーが丁度1000エントリー目でした。まさか1000エントリー目をペットのゆーたに書かれるとは思ってもいませんでした(笑)もっと大々的に祝おうと…なんて思ってませんでしたけど、まあいい所をペットに持っていかれるって所が私らしくていいのかもしれません。

久々にQ-potのサイトを見たらリニューアルして可愛くなってました。新商品がめっちゃ可愛い。新しいブラ子もきゃわ~で欲しいのに、こんなに可愛いアクセまで見たらあっちもこっちも欲しくなっちゃう。チョコベアがめちゃ可愛い(けど高い)。赤ちゃんのお洋服が板チョコ模様(Q-potの買い物袋の柄)になっててちょうキュート。哺乳瓶ケースだけじゃなくて、同じ板チョコ柄のペットボトルホルダーかタンブラー作ってくれたらいいのに。したら高くても買う。マジ買う。だってほんまに可愛いんだもん。あとハンバーガーコラボのアクセとかちょうちょう可愛いんですけど~。きゅるる~ん。そうそう前回は大阪まで買いに行ったのですが、地元のBEAMSにもほんのちょっとだけQ-potが置いてありました。うふふ。
あとねガチャにミスドのストラップがあるはずなんだけど、地元のガチャには見当たらない。ドーナツストラップ欲しいなぁ。可愛いものに沢山囲まれて生活したいよ。世界中の全ての物がピンクとレースと生クリームになっちゃえばいいのに(笑)。甘い甘い匂いに囲まれて生活してたら争い事とか無くなると思うよ。だって砂糖菓子はメルヘンだから。

trackbacks

trackbackURL: