Search


Archives

2008年04月09日

くだらない事を真剣に考えてみた。

何で今年の天てれはこんなに面白いのかなぁ~と(笑)。ほんっと、どうでもいい事ですね。

で、結論から言うと「中一がカワイコちゃんだらけになった」と、こんなくだらないワケですよ。いいの、あたし中一が一番好きなの。ジュニアの旬は中一だと思うの(その次の旬は16歳)。
過去の映像を某所で見たら全然ちびっこ拓巳とかには興味がないんですよね。見てた記憶はあるのに、興味が全然なの。その頃の拓巳が可愛くないってのもあるが…。

最近は中一で戦士卒業なんですよね。だからどっぷり嵌れるのが一年しかない。これって一大事じゃん(笑)。いや、別に07年度の中一戦士が可愛くなかったワケではないけれど。山ちゃんが02年3月卒業、熊ちゃんが03年3月卒業、紫星が05年3月卒業、公輝が06年3月卒業、そんで郁哉が07年3月に卒業しちゃったからね。郁哉卒業で贔屓がみんないなくなっちゃったからなーだから去年はスロースターターだったんだなーと思い返してみたり。贔屓がいなくなるとやっぱり…ね。特に紫星は小さいうちの卒業だったから寂しかったなぁとか。

ま、そんなワケで今年は中一の拓巳と聖斗が可愛いんですよ。二人ともあと一年で卒業かも?だから、がっついていかなきゃ(おい)。聖斗の「遼希おにいちゃん」がもう聞けないのが超寂しいが、中学生になってもまだまだ涙もろい聖斗のまんまだし。可愛いなぁ。去年もラテンダンスといいよく泣いたね。えへへ。夏のイベントと合宿が今から楽しみだわ。

あーどうにもヘ・ン・タ・イ・エントリーになってしまった…反省。

trackbacks

trackbackURL: