Search


Archives

2008年04月01日

6周年。

竜くん入所6周年おめでとう。

竜くんのダンスが本当に大好きです。
滝翼コンの気まぐれJETの時にね、立って敬礼ポーズのまま後ろに仰け反って行き、そのまま腰の位置をぐぐぐと下げて行って、倒れるのではなく重心を落して行き背中をぺたんと地面に着けた後、敬礼ポーズのままぐいんと起き上がりキメポーズ。この竜くんを見た時にとっても感動しました。やせっぽっちな竜くんだけれど、バレエで鍛えた腹筋と背筋は素晴らしいねぇと。なんだかどんどん板前のような頭になっていっているのでちょっと心配してます(笑)。そうそう好きなのはいいけれど、あまりヒップホップの方どっぷりと行かないでね、母さん涙が出ちゃうから(笑)。

7年目も楽しいといいね。沢山素敵なダンスが見れるのを楽しみにしています。

trackbacks

trackbackURL: