Search


Archives

2008年03月31日

お家に帰るまでが

DREAMBOYSです。

と、昨日のカーテンコールで藪くんが言っていました。つまり私のドリボはつい先ほど終わった事になります。…長かったね(笑)。

詳しく感想など残したいなーとは思っているのですが(未来の自分の為にね、てへぇ)病院に行ったり(私がいない時のばーちゃんの病院を親に頼んだのだが行ってなくて、帰るなりばーちゃんに催促された…)ドリボにまたまた行ったりと忙しいので(大阪は5日と16日に参ります、どちらも日帰りです)ぼちぼち…ね。

聖ちゃんはちょうちょう可愛かったです。髪型以外はね(ちっ)やっぱり金髪…っていうかラインは無理なんだなー。今の聖の髪の毛って、ヤン車のフロントに乗ってるファーに似てるなーなんて思いながら見てました(笑)。ふみとつが途中からハムスターにしか見えなくって「纏めて飼いたい」なんて妄想してたなんてナイショ。

今回お世話になったhさんcさんyちゃんありがとうございました。
ちょっとの時間しか会えなかったけど幼馴染のnちゃんも時間作ってくれてありがとう。
幕間や終演後にお会いできた皆様もありがとうございました。楽しかったです。
一番のありがとうは弟にです。お邪魔しました。6日間お世話になりました(ってここ読んでないだろうけど)。

trackbacks

trackbackURL: