Search


Archives

2008年03月23日

4連休。

えへへ、週末は有給取って4連休になった相方と遊び倒してました。てへぇ。
パスタ・ピッツア・スイーツバイキングに張り切って行ったり、ANNA SUIに寄ってショップのお姉さんとだららんしたり、市街をウロウロ散策したり、リラックマ展に行ったり、メイクアップアーチストの人にメイクを見てもらったり、最近出来た大型スーパー(っていうの?)に行って探検したり、大型ショッピングモールにも行ったりもした。たっぷり遊びました。本当は今日アウトレットモールにも行きたかったんだけど、雨なので断念。あ、あとお城に初登城するので宿も押さえました。春にはお江戸まで参勤交代に参ります。

勿論KAT-TUNデビュー2周年おめでとうもしたよ。美味しい生ベーコンを肴に乾杯してケーキも食べました。奮発してチョコレート専門店のチョコレートを買ったら超美味でした。普段はカカオ70%とかのビターチョコが苦手な相方も「ここのなら食べれる!」と大絶賛でした。店内ではお酒も飲めるみたいなので、次は是非美味しいチョコレート屋さんで乾杯したいっす。
で、折角だからKAT-TUNのデビュー当時の映像でも見ようかと適当にHDDを再生したら…5人でした(がーん)。よりによってたぐちくんがお休みしたMステを再生してしまいました…。
次に再生したヤツはあかにしくんがお休みした時のでした…。
リアフェまで戻ったらこうきくんが坊主でした…。
なんだかとってもしょんぼりしました。ちゃんと用意しとかなかったのがいけないんでしょうね、くすん。
坊主でも金髪でもない聖ちゃんが見たいのよー(絶叫)。久々に映像を見たらコンサートに行きたくなった。夏に野外コンやらないかなぁ~。

trackbacks

trackbackURL: