Search


Archives

2008年03月17日

一日遅れで

平家派スペシャル見ましたよ~。面白かった。悠太くんはヒロくんの役。うん、なんかあってるかも(笑)。かぁくんがMステで「きっとーひとりーぼっちだねー」って歌いばがらじりじりカメラとかに近づいてくるのとか、タモさんに近づいていくのを思い出した。そういえば、当時(ってか光Gデビュー直後)のアイドル誌に人数の多い時の(笑)スケートボーイズのピンナップがあってね、その写真を見て太一に一目ぼれしたんだよね~(笑)。そんな事まで思い出した。懐かしいなぁ。

どうも癖で黄色を見てしまう…だってAAファンでしたから(笑)。最後にみんながカッコよく(?)バック転する中、2人だけカッコよく側転してる人がいますね。あははー悠太くん一人じゃなくてよかったね(笑)。

trackbacks

trackbackURL: