Search


Archives

2008年03月03日

今、奇跡届けたい。

少クラ見ました。いっちゃんのあの髪型はどうしたのー????
公録に行ったお友達に「いっちゃんの髪、もの凄いアシンメトリーになってましたよ」と聞いてね「カウコンぐらい?」と聞いたら「あれ以上です」と言われたんですけどね、正直あんなに短くしてるとは思ってなかったんですよ。なんかいっちゃんってずっと長かったからさ、あんなに短くするなんて思わなかった。ビックリしすぎて思わず一時停止して確認したもん(笑)。うーん、なかなか見慣れないなぁ。
しかしダンスめっちゃ上手になってる~。何?何?いっちゃんに何があったの?絵馬に書いてたしダンスの練習頑張ってるんだろうなー。もーう、これって今のいっちゃんを見なきゃダメって事じゃん。あー春はいっちゃんどこにいるの?横アリに行ったらダンス姿が見れるかな?今のいっちゃんのダンスを記憶に残したいよぉ。旬が来たねぇ~いっちゃん。イイオトコになれよー。

はーくんは相変わらずな感じで(笑)いやいや可愛い。Jr.にQの時にボードの後ろできゃいきゃいしてるのが本当に可愛くて、母さん釘付けでしたよ。大我ちゃんのお手紙もきゃわ。ぺこりとちゃんとお辞儀の出来る所にお育ちのよさを感じます。

郁くんの髪型もなんか見慣れた。うん、そのうちいっちゃんの髪型も見慣れるよね。
A.B.C.の新曲カッコいいね~。踊る曲大好き。箱の中に入ってマジックでもするのかと思ったけど、違った(笑)。郁くんは後半ラップか…うーん。まあ歌パートもいっぱいあったからそれでもいいや。あ、聖ちゃんの衣装はごっちくんが着てたね。郁くんは亀たんのかー。サイズが丁度いいんだろうね。前の皮ジャケ(襟がファーのやつ)の時も亀たんの着てたしね。

trackbacks

trackbackURL: