Search


Archives

2008年02月26日

コア。

嵐の日程も出ましたね。これで全部かな。となると夏はあそことあそこと…と考えるのが楽しい。しかし、ドームですか。凄いねぇ。二宮さんのお誕生日コン(当日ではないけれど)って久しぶりだね。前の時はジュニアコンだったもんね~。あの時もお誕生日当日ではなかったように記憶しているけれど。今度はメインだし沢山の人にお祝いして貰えるんだろうね、それってとっても幸せだよね。ふふふ。

しかし、最近の嵐…というか最近の嵐のファンには付いていけません。考えが古いんかなー。中心核が嵐メンだとして内核→外核と外に向かって広がっていくのであれば、私は今外核にいるんだろうな。それでマントル部分が一般の人ね。

でも地球って内核は固まってるけど外核はどろどろって知ってた?
気をつけないと外核の人たちが流動してしまうよ。

降りるという概念はもしかしたら、ナチュラルボーンおたくの人が見切りをつけるって事かもしれないなぁとふと思ったりしてね。

trackbacks

trackbackURL: