Search


Archives

2008年02月25日

5年もの

週末は相方と亀たん誕生日会を行ってました。本人不在なので、亀のぬいぐるみが強制参加です(笑)。古い少クラでも見ようかと、適当に選んで再生したのは03年秋のものでした。NEWSがまだデビュー前で、亀たんが「艶」と筆で書いたあの回です。バックにエビジュがいたり、ヤーが5人だったりと、今では懐かしいあの子やこの子がいたりしてね、何よりみんなみんなちっちゃくて面白かったです。やはり古い映像は5年寝かすべきですね。ゲストは滝翼でした。夢物語が発売された頃みたいです。この曲5年も前の曲なのね~そりゃあダンスも上手くなるよ(笑)。郁人の動きが変わってないと爆笑されましたが、それを言うなら戸塚の動きも変わってないと思うんですけど(むー)。

日曜日には同じほっぺた保存委員会のお友達(亀たんも好きなのよ)も参加して誕生日会その2。ケーキをお土産に持って来てくれました。ありがとー。でも見たのは何故か愛ラブBIG(笑)。あれー?
悠太くんがきゃわー☆でメロメロしました。どうも悠太くんのおもしろキャラってのが浸透してなかったらしく、裸少見て「え?福ちゃんって面白い子なの?」って何度も言われたんですよ。みなさーん、あの子は面白キャラですよー。オンエアステージとか録画して見ちゃうぐらい面白好きなんですよ。イマイチ伝わりきってないようですが(笑)。そして、BIGの時の聖ちゃんってばダメダメすぎて可愛い~。やっぱ時々見返すのっていいよね。

trackbacks

trackbackURL: