Search


Archives

2008年02月18日

振込み締切。

ドリボ大阪の締切は今日までですね。しっかり悩んだので、念を込めて振り込みしてきます。無事にチケットになって手元に帰っておいでね。なむなむ。

昨日は相方のお薦めの美味しい和菓子屋さんにお買い物に行きました。1個の単価はちょっと高いのかな?串のお団子は1本110円~で苺大福は1個270円だったかな。こんなもん?本当に美味しいの。中でもゴマのお団子が超美味でした。ふわっふわのお団子は一度食べたら病みつきになりそう。近所だったら毎日買いに行くのになぁ~。毎月8の付く日には串団子が安いそうなので、ちょっと遠いけど張り切って行きたいなぁ。遠征の時とかお友達へのお土産にしたいのだけれど、買ったその日のうちに食べないと硬くなっちゃうらしいんだよね、残念。駅か空港の近くに店舗があったらお土産に出来るのになぁ~。

trackbacks

trackbackURL: