Search


Archives

2008年01月08日

戦え!何を!?人生を!

先日BSでやってた筋肉少女帯のライブを見てます。LUNA SEAはまだ半分しかみてません(おい)。早くみたいな。時間が足りないの…よよよよ。
さて、筋少ですが内田ゆうちゃんがサラサラストレートになっててビックリしてます。いいなーサーカス団の帰る武道館に行きたいよ。でもさ、今年は何かと忙しくなりそうな予感なので我慢だよなぁ。

今年の目標を書いてなかったですね。今年も「人に優しく」ぼちぼちのんびりしていきたいですね。相方には「お腹がすいても不機嫌になるな」と「ロマンスの心を取り戻せ」と言われてます(笑)。どうやら私は乙女心を母のお腹の中に忘れてきたようなのです。そのロマンス心は弟が2人ぶん吸収したのか、私の倍ぐらいロマンチストです(笑)。うーん…頑張ろうっと。

年賀状も頂いたのですが、差出人の名前も住所も書いてないのが2枚ありましてね…。片方は書かれている内容から学生時代の友人だなと。もう一つはコメントもなかったのですが下の名前の判子だけが捺してあったので誰かは分かりましたが、これじゃあ返信出来ません(苦笑)。手書きの宛名だったのに気づかなかったのかな?それとも返信はいらねぇよって事でしょうか(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

うわぁぁぁぁ筋少いいなぁぁぁぁ。
やっぱBSが写らないのは致命的だよなぁ。

と、自分とこのブログも今年書いてないのに筋少が羨ましくて書込みに参りました(笑)。
てか、滝翼の少クラだって見れないのに筋少にこんなに反応していいんだろうか?(笑)

  • 佑羽
  • 2008年01月15日 12:32

わははは。今度RAM送るね~。
コピワンだからダビれないのが致命的(ちっ)。
サンプラであった2006年の復活ライブの模様だったから発売されてるのと同じかも?だけど~。
 
相変わらずMC長いし、シュールよぉ。ダメ人間で沢山のマネキンが、上から首吊りのように吊るされて落ちてきたのには流石にびびった(笑)。

  • Fran
  • 2008年01月15日 17:48

わあ!ありがとう~。嬉しいなぁ。

実はライブは行った事なくて、CD聞くだけの人だったんだけどね。友達が行ってたから、人形が降ってくるのは知ってる!(ビデオも見せてもらった)
一度♪だーめにんげーん♪って一緒に踊りたかったけど(笑)。

  • 佑羽
  • 2008年01月16日 12:44

実は私もイベントでしかナマは見た事ないんだけどね、バイセクちゃんとかLUNAちゃん目的で行ったイベントのトリが筋少で驚いたのを覚えてる(笑)。
イベントって書いて「そういえば越後湯沢であったイベントにも行ったなぁ~」と急に思い出したよ。場所知らないで行ったらめっちゃ寒かったんだよね(苦笑)思いつきで行動するのは高校時代から変わってないみたい(笑)。

RAMが届いたら是非見ながら踊ってね~私も見ながら踊ったよ(笑)。

  • Fran
  • 2008年01月18日 09:24
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form