Search


Archives

2008年01月05日

年始から、おきらく・ごくらく

今年も元旦・2日と初売りに行って参りました。去年の教訓を活かして無事にGET出来ました。うふふ~福を掴めた感じが嬉しいね。
 
3日には関西ジャニーズJr.コンに行って参りました。元気いっぱいで勢いがあってとっても楽しかったです。REAL DXの文一が本当にカッコよくってね、諭吉でネックレス(っていうの?)を作って首から掛けてあげたい気分です。もしくはおひねりを投げ入れたい気分でしたよ。素晴らしすぎる。屋良ユニットで触発されたのかもなぁ。菊ちゃんは相変わらず素敵でしたし、真鳥は本当に可愛くって目が離せませんでした。ピンクの扇子を揺らしてるだけでも可愛いんだなぁ(盲目)。くっすんのトランペットも見れたし、神ちゃんと優馬の身長バランスが今丁度いいので、いまいまいまいまいまいますぐに!二人で沢山歌って欲しいものです。そうそう、何かの曲でね右から2人目で踊ってた子の名前を知りたいのですよ。でもどの曲か解らない時点で人に尋ねようがないっていうね(笑)。パンフみて多分この子かな?って思っているのですが…確信が持てないので夏の松竹まではいてね。そこで確認するからさ(夏の松竹があると決め付け)。
 
おお!それからヨコとヤスくんが遊びに来ました(2部)。ヤスくんはヤスコレでした。キミくんは眼鏡男子でした。ズッコケとイッツマイソウルで歌って盛り上げて帰って行きました。眼鏡男子しゅてきすぎる~。

trackbacks

trackbackURL: