Search


Archives

2007年12月15日

西へ東へ

ヘイセイ西コン用に、うちわの製作を頼まれてデザインしてたら、めっちゃ楽しくなっちゃって…。あららら、こんなの作るの?ってか持つの?って感じになってしまった(笑)。本気で作るなら水色のカッティングシート買ってこなきゃだわ。どうしようかなぁ。ってかその前に年賀状作れよって感じですけどね。年賀状って結構しんどいので、来年こそ年賀状撲滅運動しようかなとか思ったり。新年の挨拶うんぬんだとか挨拶回りの簡略化とかじゃなくてさ、結局惰性で出してしまってるじゃない?それってあんまりよくないじゃないかなぁとか思ったり。ま、でも多分来年も出しますけどね(苦笑)。だってさ、こんな私の年賀状でも楽しみに待っててくれてる可愛い教え子たちもいるんでね。うんうん。結局、毎年毎年こうやって世間に流されてるんだよなぁ~あはは。

そうそうそれでね、さっき数えたら滝翼横アリには相方と2人分でうちわ10本近く持って行く事になりそう…。なぜにだ?なぜにそんなに多いのだ?アホちゃうか~って思ったけどさ、春に大量に作って日の目を見ていないうちわくんたちが出番を今か今かと並んで待っているのでね、今回大放出ですよ。ふふふ。もはやうちわ芸の域です。途中でパニックになって「祥太」と「郁人」が入れ替わって「祥人」「郁太」とかになってるかもしれません(おいおい)。でも、あまりにも荷物が多くて重かったら、うちわくんたちには全ツまで並んだままで待っててもらおう。出番が一ヶ月ぐらい遅くなったからって今更怒らないだろうし(笑)。

ってか出るのか?出るよね?ついでに末っ子の成長っぷりも見たいんだが…いるかなぁ。いるといいなぁ。滝様、翼様、どうかどうかうちの子を(なむなむ)。

trackbacks

trackbackURL: