Search


Archives

2007年12月12日

世界をピースに染めよう

三つ編みが想像していたよりまともで安心しました。私は未だに2年前のクリスマスのMステの衝撃を忘れてはいない。しかし、そろそろ客席登場は勘弁してもらえないものだろうか…。

さて、とあるブログを拝見しました。
涙がポロポロこぼれました。
ブログを読みながらこう思いました。彼を好きになったのは偶然だと思っていたけれど、はしかのようなモノだと思っていたけれど、もしかしたら必然だったのかもしれないなと。そして彼の心の根っこの部分の大切な所は見落としてなかったなって。
相手の立場に立ってみないと解らない事は世の中沢山あると思う。手を差し伸べるだけなら簡単だけれど、その差し伸べた手をずっと繋ぎ続ける事は非常に困難だと思う。それをね、実践してるあの子は本当にカッコいいなぁと思うんだ。カッコよすぎて涙が出てくるよ、悔しいなぁ。そして嬉しいんだな。ふふふ。
彼が放った言葉の欠片をひとつずつ集めて、今やっと一つに繋がりました。
「うちの子カッコいいでしょ、えへん」
と、胸を張って言いますよ。

everybody peace

trackbacks

trackbackURL: