Search


Archives

2007年12月02日

やばっ!!!

と本気で思ったんですよ、さっきね。何でかって言いますとね、ちょっと前から気になっているちびっこジュニアがいるんですよ。その子の誕生日を調べてみたら、なんと、なんと、なんと、10歳でした…。がっくり。リアル息子ですよ、本当に。でね、ちょっと真剣に考えたの。私ってばショタコンなんじゃないかって(笑)。気になったのでうぃきでショタコンって調べてみた。あははー。でね、確かに私は13歳頃のジュニアが大好きだけれども、その子たちが14歳や15歳やはたまた20歳になったからと言って嫌いになるワケではないので、この定義には当てはまらないんじゃないかなぁと。どう?どう?ちょっと考えたべ?どちらかと言うと成長過程を見守り系なので”青田買い”の方が正しいと思う。うんうん。で、辞書でも調べてみました、青田買い。優秀な人材を早めに確保する事…優秀なじんざい???ま、いいか。

そうそう、白も黒もグレーもあってもいいと思う。オトナになるって事は自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく事なんじゃないかなってヒムロックも言ってましたよ。寧ろ私はピンクが好きです。いろんな色があると世の中楽しいよね、人の数だけ色があるんだよね。世界にはたくさんの色に満ちているんだって。
この世がとってもカラフルすぎて、ぼくらはいつも迷っている。
どれが本当に色がわからなくて。
どれが自分の色かわからなくて。
聖ちゃんのカラフル見た事ありますか?きゅんきゅん☆私はエイジくん@NHKの方が好きですけどねぇ~えへへ。機会がありましたらぜし。あとねぇ~スレイブ!←ちょっと反応した(笑)。いいねぇ~スレイブ。東京ドームの前で円陣組んじゃったりしたのかなぁ?実は私もあそこにいたんだよね、中には入ってないけどさ。エクスタシーよりもフリーウィル贔屓のふらんでした。ほとんど私信のまま脱兎。

trackbacks

trackbackURL: