Search


Archives

2007年12月01日

あの子のことがもっと知りたいバトン

久々にバトンが回ってきました。あざーっす。

【1】あの子がもっと知りたいという人を5人(3人)指名してください。
すみません、ゴールします。

【2】お名前は?
ふらん

【3】年齢を教えて?
多分いい大人。
気持ちは永遠の17歳。

【4】ご職業は?
うちわ職人
街頭アンケートには花火職人と書くあんぽんたん。
世を欺く仮の姿はよいこの味方。

【5】ご趣味は?
ゲーム
キティねつけ収集
青田買い(ジャニも宝塚も)

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
嫌いなのはウジウジしてる人。いろんな意味で面倒な人。あと手(指)の汚い人は絶対嫌。

坊主もヒゲも嫌。でもツノが過去最大最強最悪に一番嫌だと最近気づきました。
好きなのは上記に当てはまらない時…の聖。

【7】特技は?
顔を覚える事。
道を覚える事。

【8】資格何か持ってますか?
持ってます。自慢できるような免許はありませんが。

【9】悩み何かありますか?
顔にブツコが出来た。にきびと言い張っている自分が悲しい。

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お好み焼き・アイス・生クリーム・パン・オムライス・コーヒー
嫌い→ネバネバ系・貝類・キノコ類…他多数書ききれない。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→相方のママにおこづかいを貰った事
怒→ガソリンが値上がった事。ガソリン代を上げるなら給料も値上げしろ!
哀→昨日の夜、お腹がすき過ぎて涙が出そうになった事。
楽→ゲーム。めっちゃ楽しい。早くⅨとⅤ・Ⅵも出たらいいのになぁ。

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
最近はナンパもキャッチも勧誘もされないねぇ。あはは。
今までで一番多いのは「時間や道を尋ねられる」がダントツですね。最近は誰でも携帯を持っているから時間を訊かれる事はなくなったけど、学生時代に駅とかで友人と待ち合わせしている時などよく尋ねられましたね。道は未だによく訊かれる。地方遠征中にも(笑)。地元っぽく歩いているんだろうか?一番最近では横浜のスマイベントの帰りに尋ねられました。話しかけやすい顔してるんだろうな。ぼーっとしてるというか…。

【13】好きな人はいますか?
たぶん(笑)
可愛すぎてきゅんきゅんしてます。

【14】あなたの愛する人へ一言
ヒゲ剃って下さい(どいつもこいつも…。チッ)

【15】最近ハマっていることは何ですか??
ゲーム。今はドラクエⅣ。最後の結界も破ってラスボス城を目前にして、クリアするかもうちょっとレベルを上げるか悩んでウロウロしてる。因みに勇者のレベルは45ぐらい。充分クリア出来るレベルなんだが…悩む。クリア後の裏面にも早く行きたいし、もうちょっとゲームを楽しみたいし、うーん、うーん。
ちょっと前までシムシティ。ドラクエが終わったらまた始めます。

【16】最近1番許せなかったことは?
許せない事…????うーん、思いうかば…!!!!
あ~~~そうだ!
聖のツノ!ツノ!ツノ!ツノ!アホかっつーの(殴)

私生活では別にない、基本寝たら忘れるんで。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
喜びの歌
ライブDVD見てまた熱が上がってる。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
ゴールしますので、バトンをまわしてくれたらいの事でも書きます。

ツンデレで人付き合いの苦手な人(特に会社の人と)。きっぱり!さっぱり!はっきり!のクセに後でウジウジ悩む。悩むぐらいならもっと上手に融通をきかせてへらへらと人付き合いしたらいいのになぁと思う(余計なお世話)。気心の知れた人には甘える。
電子機器が大好きで私の機械の先生、ってか携帯もパソコンも相方任せ。
猪突猛進、好きになったら一直線。
綱渡りの人生を共に歩んでいる戦友。

trackbacks

trackbackURL: