Search


Archives

2007年08月02日

天空シリーズ!

ドラクエの天空シリーズ(Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ)がDS版になって発売されるんですね!→公式サイトはこちら
ぎゃぽー☆楽しみだなぁ。Ⅳは今冬には出る予定だそうなので、首を長くして待っていようと思います。
Ⅳはついこの前までやってた記憶が…と思ったら、それはPSで再発売された時の事でした(最初はファミコンで発売→PS・PS2でリメイク発売)。しかもPSリメイク発売は2001年じゃん(笑)。あはは。全然この前じゃないっての。
もうシリーズが多すぎてどれが何かわかんなくなってるなぁ。メダパニ(混乱呪文)をされた感じよ。Ⅳはマーニャ・ミネア姉妹が出てくるヤツかな。って事はⅤは?Ⅵはどれだ???むむむ。

ところで剛が「もうこのまま出しちゃえばいいじゃん」と制作発表で言ったⅨはいつ発売されるんでしょうか?古いのもいいけど、新作のが楽しみなんだよなぁ。リメイクばっかりじゃなくて新作早く~。

trackbacks

trackbackURL: