Search


Archives

2007年08月02日

やばいやばいやばい

お友達がひたすらに隠しておいてくれたネタバレをWSでがっつり見てしまいました。
あーーーーーーーーーーー(憤慨)。
ワタクシ割と感動しにくい体質なので、もうナマで見てももう感動も興奮もしないと思います。これは「チッ、天井なんか歩いたら遠くて見えにくいじゃねーか」とか言ったらダメなんですよね?「潤ちゃんカッコいい!」って目をキラキラさせて言うトコなんですよね?ど派手パンツを見て指差して笑ったらダメなんですよね?ドームでも天井を歩くんですか?噂のドーム、騒ぎになっているドーム、萎えるわ~。地方の方で交通等を既に抑えてしまっていた方にひたすら同情するしかございません。グループ数が増えて把握しきれなくなったのかなぁ?それともバリボの関係かなぁ?それともスタッフが無能なのかなぁ?客数が読めないスタッフが付いてて、だから嵐の初回CDは店頭に並ぶ事がないの?だから追加だったり振り替えだったりするの?こういう事が続くと、なんかグループそのものが苦手になってしまいがちなので、くれぐれも気をつけてもらいたいです。希望日が取れなくてどうせドームに振り替えられるんでしょって思いながら振込みするのって気分がよくないもんな。

さて、何がやばいって金髪コザルですよ。何アレ何アレ何アレ。ばっかじゃないの、ばーかばーか(泣)。もうね~ほんと、髪の毛って大事よね。TVジョンだかTVガイドのカートゥンKAT-TUNの写真のコザル。また髪切った?てか剃った?ツーブロックどころじゃないじゃんか、キーーーー(地団駄)。それってソフトモヒカンって言うのか?ばーかばーか(←こどもの喧嘩並)。でも実際こんな小さな写真じゃよく分からないんでね、何があっても驚かないように(キレないように?)心を菩薩にして過ごしたいと思います。テレビに物を投げつけるのだけはしないようにします。ほんとにアレを観に、ん万もかけて上京するかと思うと萎えて仕方がない…。お前、ずっと帽子被ってろよ(怒)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お邪魔します。
うむうむ、お怒りはごもっとも。
多分ドリボはMAXレベル(メーター振り切り)で、汚い&へんちくりんだと思いますよ(真顔)
どうしてやります?あれなら坊主のがマシだと思うのは私だけ?
後一か月で改善する…はずもないですね~(笑えない)
受難は続きますね…あぁイヤだ。
ニシキド助けて…(どんどん現実逃避する母さん)

  • 真昼@私はステキ男子が好きだ
  • 2007年08月02日 11:54

本当にねぇ…坊主の方が全然マシっすよ。
ドリボは更に酷いんでしょうねぇ。
メーター振り切りって本当に泣きそうですよ。
髪を伸ばすんだったら多少の金髪は我慢する気持ちでおりましたが、見るたびに黒くなってますし、
改善する気配もないですもんねぇ…あ~あ。
ひなちゃん助けて…(笑)。

  • ふらん@アレはジャニコード違反では?
  • 2007年08月03日 10:01
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form