Search


Archives

2007年07月02日

ずっこいんだよなぁ~。

二宮も中居も。ほんと、ずっこい。だってさ~やっぱり出来る子じゃん?それをさ、なんていうかなぁ~ああやってサラッとやってのけるってのは、本当にカッコいい。そしてずっこい(←歪んだ愛情)。
最初ね~始まる前にね、ホッケーは無理かもねって話してたの。だってほらハンデが…(もごもご)。でもさ、負けず嫌い根性で頑張ってたしさ~、二宮のクリアのお手本(なんて名前だ、あれ。最初のトランポリンのやつね)見てちゃんとクリアしちゃうトコとか「そうだよね~お手本見てからじゃないとね~」と爆笑しながら楽しませてもらいました。結果、翔ちゃん頑張った。確かにミラクルボーイだったわ。グランドスラムおめでとう。是非嵐5人で行っちゃって下さい。その場合やっぱり松本さんが「ファーストクラスじゃないとヤダ」とか駄々をこねて、自腹でポンッとお願いします(笑)。ついでに写真集かなんか撮ってきちゃえばいいじゃん。なぁんてね。
スターボーリングもね、中居ずっこいなぁ~って言ってるうちに番組終了。斗真との絡みは非常に楽しかった。是非保存しておこう。中居もそうだけど、ミキちゃん(真矢)ってほんまスターだよなぁとしみじみ思った。

trackbacks

trackbackURL: