Search


Archives

2007年07月01日

僕が言ってやる「ガンバレ!」

聖ちゃんが元気そうでよかったです。マニュアルの更新も特たな4号の更新も随分遅れていたので、またぶったおれているんじゃないかと心配しておりました。うん、いい、いい、元気ならいい。素直でまっすぐな聖のまんまでいい。
何でわかってもらえないのかなぁってウジウジしていたら、仁くんの時に相方も「何でわかってもらえないのかな」って言ってたなと。その時は当事者ではなかったんだよなぁって今更になって思うんですよね。うん、やっぱり私は聖のファンだ。一番とか二番とかを決めたり考えたりする事って普段はないけれど、こういう時に強く感じる。やっぱり聖が一番なんだなって。
嬉しい事を嬉しいって素直に喜べる、それって素敵な事だよね。向上心も負けん気も全部ひっくるめて聖なんだから、そのまんまでいいと思う。だから、でっかい声で言ってやる。ガンバレって言ってやる。聞こえてほしい。ガンバレ!

特たなのDVDBOXの特典が各所で違うとネットで見かけ、慌てて調べてみたら本当だ。TBSサイトで予約し直しました。収集テツ(違)なんでね、割引よりも特典ですよ。ふふふ。パスケースとホイッスル、楽しみだぁ~。

trackbacks

trackbackURL: