Search


Archives

2007年06月13日

磨けオンナマエ!

いよいよドーム公演も迫った事だし後輩ちゃんの結婚式も近づいてきたし、って事で美容院に行ってきました。今回はカットとリタッチのみ。なのでサクッと…終るはずもなく、色が出にくい髪質の為、大分時間掛かってしまいました。本当はパーマかけたかったんだけど、今回は我慢。なのでシルエットとかはほとんど変わってないかもだな。

そう、その結婚式。迷惑な園長からメールが届きました。「私のピアノで○先生と△先生と×先生で乾杯を歌う事にしたから…楽譜送ります」ってお~い。もう出るの確定?園長からの連絡は今回のメールが初めてなんですが、もう出るのは確定なんですね…。「よかったら一緒に歌ってね」とかじゃなくて「楽譜送ったからね」なんですね…。しかも乾杯ってちょっぴり古くないか?まぁいいけど。おまけに受付も頼まれちゃったので朝ちょぉぉぉ早いんですけど。式場に9時までに…って何時に起きたらいいんだい?何時にヘアセットしてもらえばいいんだい?時間が早いから着物は諦めたよ。しょぼん。11月の結婚式では着物着たいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: