Search


Archives

2007年06月12日

しんぱいしんぱい(byシロ?)

しんぱい、しんぱい。こきたんがしんぱい。
注射4本ってどんだけ~???それってそれってさぁ、重病人じゃんか。お仕事忙しくて休めないのかもだけど、それでもしっかり休んで~お願い。朝の7時に撮影が終って、一時間しか寝れないってどう言う事よぉ…あぁ、しんぱいしんぱい。4月にも風邪ひいて喉痛いって言ってたし…大丈夫かなぁ。
それに、ジュース取りに行ってそのまま寝ちゃうってどんだけ疲れてるのよぉ?ケータリングルームから部屋に戻る元気<睡眠なんでしょ?寝れてないんだろうなぁ。しょんぼり。
コンサートももう少しでラストだし、ドラマも終盤だし、早くゆっくり休ませてあげたいよ、ほんと。

trackbacks

trackbackURL: