Search


Archives

2007年05月08日

もうL.A行かないでね

聖ちゃんが、めちゃかわで殺されそうになりました。萌え死ぬかと本気で思った(笑)。

4日2部MCの最後、ジュニアの歌に入る前に捌けようとしている時の事。仁がみんなに「L.A」「L.A」って呼ばれている事に対して「俺はL.Aじゃねぇ~」と反論。
それを聞いた聖が「じゃあもうL.A行かないでね」とボソッと呟いた。
見事なまでに会場が静まっていた時の絶好のタイミングで完璧にマイクがその呟きを拾い、一瞬の静寂の後どよめく会場内。メンバーは大喜びで「聖可愛い~」と総ツッコミ。照れた聖は耳まで真っ赤。
「俺、この会場にいる人全員の代弁したからね。って言うかジャニーさんを始めとして全員の代弁したからね」と速攻反撃に出るが、もうKAT-TUNはいいネタを拾ったとばかりに大喜び。

すぐさまお手紙コーナーで中丸が仁に「もうL.A行かないでね」とネタにして笑いを取った。

それを受けて聖も「田中くん(エイトの田中さんのイントネーションで)」とイントネーション違いで手紙を読む上田に対して
聖「日本語覚えてから(日本に)きてね」
上田「え?今度は俺が留学ですか?」
聖「もうL.A行かないでね」
と笑いに走る。

あんた本気で寂しがってて、その本音がポロッと出て恥ずかしいからってネタにするのはやめなさい。ってかネタにするの早すぎでしょう~(笑)。可愛かったからいいけど(笑)。

えっと、ついでにコスプレ大会は以下の通りでした。

3日1部
聖→ピンクレンジャー
上田→Jr.Tシャツ(ハートの黄色×水色)
中丸→セーラー服

3日2部
聖→ちびまる子
上田→セーラー服
中丸→モジモジ(黒)

4日1部
聖→モジモジ(白)
上田→モジモジ(赤。ピンクかな?)
中丸→セーラー服

ってか。-TUNの3人負けすぎだろ…。
4日2部からはコスプレなくなっちゃいました。

3日2部は中丸が捌けた後「そこの女子二人で何かやって」の声にターン。ふわっと広がったスカートを押さえて照れる上田。ナチュラルに女子だ。可愛い。可愛すぎる。そんな上田とは反対に豪快にターンするこきたん…ぱんちゅ…。

4日1部のカワイコちゃん二人(モジモジコンビ)はひそひそ相談の後に「人」の人文字…。因みに聖が斜めになって上田が支えてました。「もっと」の声に「炎」…いいの、可愛いから。

あ、そうそう。聖ソロの衣装が変わりました。前の黒ロングジャケではなくて、ジーパン+ドクロマークの入った派手なパーカー+白タンク+キャップでした。バンダナも無くなった。
会場の作りの問題だろうけど、アリーナB5とC5の間ではなく、アリーナB2とC2の間に登場。広島では走ってトロッコに乗っていたけれど、大阪ではトロッコが進化して聖が中に隠れていて、ウイーンとセリ上がって登場出来るようになっていた。カッコいいなぁ。
中央ステージに上がってからは帽子くるりとやってからダンスへ。ここの流れは変わってません。が、衣装が変わったからかパーカーの前のファスナーをえらく気にしていた(笑)。イントロのダンスの後はパーカーを脱いで歌へ。
首から肩にかけてのラインがめちゃ素敵。筋肉付いたなぁ、でもこれ以上つけないで欲しいわ。
バックステに行ってからはカミテからシモテに向かって踊るパターンとシモテからカミテに向かって踊るパターンとあったけれど、最終的にはカミテに行ってシモテに移動ジュニアを撃つ→倒れる→中央でポーズって形で落ち着きました。
最後にタンクを破くんだけど、握力ないから全然破けなくってね(苦笑)4公演目(4日2部)でやっと成功するようになったんだけど、首の所の切り込みが公演ごとに深くなってて、ちょっと可愛かった。あはは。握力ないんだからさ~やめとき~って本当に思ったよ。だって最後まで破けなかった中途ハンパなタンクトップってかなり変…それを着たまま(3日1部は脱いだけど)中丸とのコール&レスポンスだよ?怪我した人みたいなんだもん(相方曰くビルマの竪琴のようだ…だって。トホホ)。破けた時はめちゃくちゃカッコいいんだけどね。うん。

あとは…お手紙のコーナーで仁のネタがセーラームーンだったんですが、5日1部だけときメモでした。中丸ナイス!

ドリンクボトルの底にはちゃんと名前が。これも個性?
聖→田中
亀→カメナシ
上田→上田
田口のドリンクボトルにはキーホルダーが付いてます。ただのキーホルダーだと思ってたけど、ガチャのドラゴンボールの声の出るヤツでした。あはは。

trackbacks

trackbackURL: