Search


Archives

2007年05月07日

ただいま~

大阪楽しかったのね~。KAT-TUNコンは勿論、関ジュコンもめっちゃおもろかった。悔やむべきは郁人うちわを持って行かなかったことだわ…まさか関ジュコンに出るとは…(泣)。

聖の「もうLAに行かないでね」発言で暫くはニヤニヤしながら生きて行きます。なんであんなに可愛いんだ。聖が怒ってるとか言ってるヤツ誰だよ。思いっきり寂しがってるじゃんか。5人に速攻突っ込まれて、恥ずかしくって顔真っ赤にしてたじゃんか。可愛いなぁ~ニヤニヤ。あ~本当に可愛い。あの人本当にGOLDで「命はないと思え」って言ってる人か?Peakでエグ○イルの人みたいな事になってる人か?可愛い可愛い。今は本当に「可愛い」しか出てこないわ~。可愛い連発で面倒な日記しか書けそうもないので、今日はこの辺でどろん。

trackbacks

trackbackURL: